月曜日は昼終わりなんですねー
そして明日は2講始まりだから遅いー
でもキャリデザの先生なかなかのレベルでヤバいよね

誰かがボソッと呟いただけでもうるさい

とか言って止まるし、意味なくキレる


びっくりするわぁ
そういえば明日またゼミ室変わるんだっけ
なんかわかりづらいとか言ってたなぁ
しかもアリーナの方らしい
みんなで行くか
どんなGTだろ
今週頑張ろっと
それじゃ

そして明日は2講始まりだから遅いー

でもキャリデザの先生なかなかのレベルでヤバいよね


誰かがボソッと呟いただけでもうるさい


とか言って止まるし、意味なくキレる


びっくりするわぁ

そういえば明日またゼミ室変わるんだっけ

なんかわかりづらいとか言ってたなぁ

しかもアリーナの方らしい

みんなで行くか

どんなGTだろ

今週頑張ろっと

それじゃ









