最近朝から学校ある日でも昼は学食に頼らずに一旦家に帰っていいともを観ながらランチタイムを楽しんでおりますが、その帰り道に事件は起こっています
会議室ではなく現場で
……………
パクりか
それはいいとしていっつも裏門を出たくらいのところで怪しげな動物を散歩させてるおっさんと遭遇しますが、その怪しげな動物…
見た目は完璧に熊

だけど熊にしてはかなりミニサイズ
しかも冷静に考えてみればこんなとこで熊を散歩させてる人なんていないだろ
てか、世界中探しても熊と暮らしてるやつなんてマサカリ担いだ金太郎くらいだな
でもあの怪しげな動物は犬にしては少しでかすぎる気がする

直接聞いてみたいものだ
あ、今度撮れたら写メ撮ってくる
以上今日は未確認生命体の話でした
それじゃ

会議室ではなく現場で

……………

パクりか

それはいいとしていっつも裏門を出たくらいのところで怪しげな動物を散歩させてるおっさんと遭遇しますが、その怪しげな動物…
見た目は完璧に熊


だけど熊にしてはかなりミニサイズ

しかも冷静に考えてみればこんなとこで熊を散歩させてる人なんていないだろ

てか、世界中探しても熊と暮らしてるやつなんてマサカリ担いだ金太郎くらいだな

でもあの怪しげな動物は犬にしては少しでかすぎる気がする


直接聞いてみたいものだ

あ、今度撮れたら写メ撮ってくる

以上今日は未確認生命体の話でした

それじゃ








