皆さん、こんばんは(^○^)



楽しかったGWも、もう終わってしまいますねえーん




10連休だった人も、そうじゃなかった人もEnjoy出来ましたか??





僕は毎年恒例ですが、富士に行って来ました(*・∀・*)ノ




まずは予選日から振り返って行きましょう口笛



GWという事もあり、道路は大渋滞車車車



3時頃に富士に着きましたが、ゲート前も臨時駐車場も満車で、
道路に並んでる。。。滝汗滝汗




今回は駐車券があったので良かったですが、

8月の富士は駐車券が無いので、何か対策を打たなくてはチーンチーン




という事で、無事にFSWに入場ニコニコ



そして朝一のオープンピットへ!



ホピコもUP GARAGEの協力で復活!


オープンピットはマシンが撮りやすくて良いですねニコニコ




その後は、FIA-F4の予選!






そして、GTのフリー走行!!




今回は(今回も?)、Aコーナー、100R、GR Supraコーナーで撮影してきましたニコニコ



そのあとはPWへ足



PWはやはり混んでましたね。。。


そんな中、今回もクリアファイル等をGET照れ


また会社で使お~っと口笛




そして、午後になりFIA-F4の決勝&GTの予選!!






GTの予選は

500クラス→MOTUL AUTECH GT-Rがポール🎉



300クラス→リアライズ日産自動車大学校GT-Rがポール🎉


予選は両クラスともGT-Rが獲得でした(^_^)



やはり今年のGT-Rは速い!


そして、予選日最後のイベント
PCCJの第3戦決勝🏁



今年のPCCJはバトルが沢山で面白いニコニコ


次はグリッド入っても面白いかも??



そんな感じで初日が終了していきました(^^)




決勝日の振り返りは、また後日照れ