こんばんは(*´ω`*)

 

やっと1週間が終わりました爆  笑

2週間前からの来客ラッシュを終え、土曜日出勤してからの1週間は長かった。。7月

 

 

さて、今日は仕事の後に英会話教室でした本

 

今日は金曜日+いくつかの会社は7月1回目の給料日(フィリピンは月に2回給料日があります)だったので、道路が混むと予想して、いつもより早く会社を出たのですが・・・・

こういう日に限って渋滞してない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

という事で、近くのラーメン屋にGo!!

 

今回は『ラーメン凪』へラーメン

 

調べてみたら、日本にもあるみたいですね口笛

 

今回、頼んだのは『豚王』となんだっけ??名前を忘れましたが、チーズ入りのトンカツ

みたいなものてへぺろ

 

全部で900ペソくらいと価格は少し高めでしたが、

久しぶりにカップラーメン以外のラーメンを食べたからか、めっっっちゃ美味しかった爆  笑

 

これなら、また行ってもいいかもな~口笛