こんにちはo(^▽^)o

 

フィリピンは今日も30度超え。。。

暑い(`;ω;´)

 

日本ではSuper GTの開幕前テストが富士で行われたり(雪降って大変だったみたいだけど。。)

F1の開幕戦が行われた今週末。

 

僕は金曜日の夜に会社のメンバーにパーティに誘っていただき、

レチョン(豚の丸焼き)を初めて食べ、

 

ウイスキーとビールビールを飲まされ続け完全ダウン。。。

 

土曜日は二日酔いになりながら、掃除、洗濯、買い物をこなし、

 

今日(日曜日)は日本人の研修生3人&インドからの研修生1名で

観光に行ってきました(*^▽^*)

 

行ってきたのは、マニラ最古の地区のイントラムロス。

マニラ大聖堂を見たり、

 

サンチャゴ要塞に行って、フィリピンの国民的英雄のホセ・リサールに関する歴史を学んだり。。

めっちゃ暑かったけど楽しかった(*´ω`*)

ただ今回は時間が少なかったから、機会があれがまた行きたいな~ニコニコ

 

という事で充実した週末を過ごせました。

 

さあ、明日からまた仕事!!

しかも、来週は土曜日が出勤日...笑い泣き

 

頑張ります。。。