シグナスのプーリーシム変更。 | 格安中古車販売のカーショップ スパーキー

シグナスのプーリーシム変更。

まいど

 

 

 

お疲れ様です♪

 

 

本日は、シグナスのプーリーワッシャー追加しましたが、

 

 

やはりプラス1ミリは、やり過ぎでした ガーン

 

 

加速は良かったのですがね~

 

 

ベルトが削れてしまっています えーん

 

 

もちろんケースにコスリ後があります・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けっこうギリギリですグラサン

 

 

 

なので、プラス0.5ミリに変更しました口笛

 

 

で、60キロあたりで、回転が5400RPMぐらいです。

 

 

以前が5800RPMぐらいだったので、400回転ぐらい下がりましたね てへぺろ

 

 

いい感じです ニヤリ

 

 

タコメーター付けて良かった ラブ

 

 

ついでにクラッチも点検して磨いておきました びっくりマーク