先週は3泊4日の
チームビルディング合宿に挑んできました
とにかく学び続ける中農です✨
(とにかく明るい安村かっ!笑)


今回の学びは、、、
胃に穴が開くレベルでしたので
まだまだ、疲労が蓄積してまして、、、

クライアントさんのコンサルに

寝坊してしまいました。。。

(ひしりさんごめんなさい🙏)






ご存知かどうか知りませんが
たかみっちーは年間2,000万円くらい
学び(仕入れ)をしてます✨

 


我々の教育事業は仕入れがないわけではない。
自分自身が商品ならば、常に成長して

常に最近の自分へとアップデートする。



時代は動き続けるし、
常に速いスピードで変化をしるわけです。

 

 

講師が時代のスピードに遅れていたら

話になりません。

 

 

私が、昨年年商で億を超えたのも

時代を超えるスピードで学び先取りして

これまでの常識を変えるサービスを

打ち出したからです。

 

 

今、時代は変換点を迎えているんです。

 

 

あなたも、時代のスピードに追いついて

追い越して、何をやってもうまくいく。

成功体質になりたくありませんか??

 

 

それ以前の問題として、

そもそも起業副業などを通じて

自分の人生の舵を自分で切りませんか?



本当に今はエネルギーに満ち溢れているので、
急遽、神戸でリアルセミナーを開催します!!


それが、こちら!!どどん!!



たかみっちーといえば、投資詐欺に8回遭って
ネットワークビジネスにどハマりして
代理店ビジネス、コミュニティービジネス
脱毛サロン経営、薬局経営、アプリ開発
FXはやったり、やってもらったり
ツール使ったり、不動産投資、株式投資
転売も無料転売から海外買付転売と、、、


どんだけやっとんねん!!


っていうくらい、あーでもない。
こーでもないを経験して来たのです。


うまくいかない時期が長かったからこそ
伝えれることには説得力があります。


8年以上迷って悩んで今があります。




===================
逆をやり尽くすから、語れるあなたになる
===================

これまでの人生で時間をかけたこと
お金をかけて来たこと
そして、労力をかけて来たこと。。。


それがあなたの『使命・天命』に変わる。


✅あなたの使命天命は何ですか?
 ​ 
 ​ 
昔の僕はこれに答えれなかった。。。
 ​ 

でも今は答えれる


今回のセミナーではそれをあなたに伝えます。
そして、あなたも自分の人生が好転する。


更に加速する。もしくは大逆転するのを
感じずにはいられないでしょう。

 ​

 ​ 
 ​ 
あっ、、、ただ1点だけすみません。。。
会場がマイク使えない都合で今回は
20名限定にさせていただきます🙏

 ​ 
 ​ 
参加ご希望の方は

公式LINEに「神戸」

って入れてください⭐️


質問がある方もLINEに
お気軽にメッセージください⭐️


【公式LINEはこちらです✨】
https://s.lmes.jp/landing-qr/1657167667-YKljvWzO?uLand=IbM2KS






ぜひ、中農貴詞に会いに来てください✨
僕のエネルギーに触れてほしい✨


あなたはあなたのままで大丈夫。
あなたには可能性しかないんだって。


僕に会うことで気づくことになるでしょうね✨
あなたに会えることを楽しみにしてます✨

たかみっちー