もうゴールデンウィークですね!

前半は、普段手を抜きがちなお掃除とコタツを片づけますあせる

後半は、いくつかお出かけの予定が入っていて、あっという間に過ぎてしまいそうですえー

 

28日金曜日は堺タカシマヤ教室でしたニコニコ

発売間もないきりの先生の『羊毛フェルトのスーパーリアルな猫と犬』をお持ちしましたら、生徒様全員ご購入されました音譜

本を見ながら、すご~い!ほんとにリアルキラキラとワイワイ盛り上がりましたラブラブ

 

 

今回、完成した作品はなかったのですが、W様はロックバンドのマンウィズアミッションの大ファンで、メンバー5人の顔を作られたということで、その内の2つを持ってこられましたブルーハーツ

オオカミのマスクをかぶって演奏&歌うロックバンドです

歯や舌もご自分で樹脂ねんどで作られましたキラキラ

 

    

ネットからお写真をお借りしました             W様作ってこられましたハート

 

 

N様は毎回、おうちで作ったかわいい作品を持ってきて見せてくださって、上達ぶりがはっきりわかりますニコニコとても熱心な生徒様ばかりですラブラブ

集中したらあっという間に時間が経ち、自然素材で手に触れると癒されて、材料費もそんなに高くないし、いくつになっても続けられるし、本当にいい趣味が見つかったハートと皆さま羊毛フェルトにぞっこんですウインク

 

 

教室が終り、帰る途中の京阪北浜駅、いつもは地下鉄から京阪電車乗り場へ地下連絡通路を通るのですが、お店もなく味気ない連絡通路です

とってもいいお天気だったので、地上に出てみました晴れチューリップ紫チューリップオレンジ

 

立派なライオンの難波(なにわ)橋、後ろを振り向くと大阪取引所

NHKの朝ドラ、「あさが来た」でディーン・フジオカさんが演じておられた五代友厚様の銅像が写真右の歩行者用信号の左横にあるのがわかりますか?

 

 

さわやかな風に吹かれて大川の眺めルンルン

次はこのカフェでお茶しようコーヒー

日の光とさわやかな風に吹かれて、ゆったりした川の流れがとても気持ちの良いひとときでしたクローバー

 

 

 

 



 





 
 
 
 
 
 
 
●楽天ショップhttp://www.rakuten.co.jp/tmcnetshop/
 
受講生随時募集中&各お教室、体験レッスンもございます

詳細はこちら

お教室全体
http://miriisjapan.or.jp/lesson.html

名古屋校詳細
http://miriisjapan.or.jp/nagoya.html

大阪校詳細
http://miriisjapan.or.jp/oosaka.html
 
京都校詳細
http://miriisjapan.or.jp/kyouto.html
 
三重校詳細
http://blogs.yahoo.co.jp/kijipaint/69114887.html