clarinetさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

平 凡


一週間ぶりの更新や♪笑




今日はとくになにもなく
学校終了~


部活行って久しぶりの個人練!!


ずっとケルトの
暗譜やってたけど、
Marchの部分は暗譜できた☆


あともうちょいやな~








んで、帰りにみんなで
たいやき食べに行った!!


むっちゃおいしかった~♪


☆うふクリーム味☆


なんでこんな名前に
したんやろなぁ~
不思議やわ。笑



みんなもうとっくの前に
食べ終わってんのに、
自分のはまだ
半分も残ってるっていう...笑




ほんま猫舌って嫌やな~
なんでも冷めてからでないと
食べられへんし。笑


みんなとラーメンとか
食べに行っても
一人だけ食べるの遅いし。笑



なにかと損ですね。








さて、今から曲聞きながら
譜面でも見とこかなー



2008/11/11



今日も疲れた~↓↓




てことで日記♪笑




今日は起きたら6:30!!


しかも昨日疲れてて
お風呂入らんと
寝ちゃったから朝風呂する。



そのせいでまた朝練
行かれへんかった...


ほんまにごめんなさい。





で、授業もちゃんと
真面目に聞いた!!


これが普通なんやろうけど、
うちの場合絶対寝てしまうから
今日はめずらしく
起きてたな。笑



毎日続けれるようにしよー







明日は芸術鑑賞やから
授業は3時間だけ♪


英語の落語とか
狂言見るねんけど...

面白いんかな!?笑



去年来てくれた
アカペラのほうが
絶対いいと思うけどな~




まぁ明日の楽しみやな☆














明日は朝練絶対行きたいから
頑張って起きよう!!




あーーー



だいぶ放置してしまった。笑


やっぱりうちは何事も
続けることができへんのやと
改めてわかりました☆





さて、テストが終わり
シスアドも終わり
部活での三日連続本番も終わり
やっと落ち着いてきた。



なんかいろいろありすぎて
ほんまに疲れた。


うちより疲れてる人は
もっとおるのに...


みんなほんまにお疲れ様!!





次の大きな目標は
特別演奏会を成功させること♪


1月にあるから、
そろそろ本気で
練習しないと
やばいですね~笑


ケルト暗譜できるかな!?





とりあえず
みんな体調を崩さない程度に
頑張ってほしい!!




1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>