平 凡
一週間ぶりの更新や♪笑
今日はとくになにもなく
学校終了~
部活行って久しぶりの個人練!!
ずっとケルトの
暗譜やってたけど、
Marchの部分は暗譜できた☆
あともうちょいやな~
んで、帰りにみんなで
たいやき食べに行った!!
むっちゃおいしかった~♪
☆うふクリーム味☆
なんでこんな名前に
したんやろなぁ~
不思議やわ。笑
みんなもうとっくの前に
食べ終わってんのに、
自分のはまだ
半分も残ってるっていう...笑
ほんま猫舌って嫌やな~
なんでも冷めてからでないと
食べられへんし。笑
みんなとラーメンとか
食べに行っても
一人だけ食べるの遅いし。笑
なにかと損ですね。
さて、今から曲聞きながら
譜面でも見とこかなー
2008/11/11
今日も疲れた~↓↓
てことで日記♪笑
今日は起きたら6:30!!
しかも昨日疲れてて
お風呂入らんと
寝ちゃったから朝風呂する。
そのせいでまた朝練
行かれへんかった...
ほんまにごめんなさい。
で、授業もちゃんと
真面目に聞いた!!
これが普通なんやろうけど、
うちの場合絶対寝てしまうから
今日はめずらしく
起きてたな。笑
毎日続けれるようにしよー
明日は芸術鑑賞やから
授業は3時間だけ♪
英語の落語とか
狂言見るねんけど...
面白いんかな!?笑
去年来てくれた
アカペラのほうが
絶対いいと思うけどな~
まぁ明日の楽しみやな☆
明日は朝練絶対行きたいから
頑張って起きよう!!
あーーー
だいぶ放置してしまった。笑
やっぱりうちは何事も
続けることができへんのやと
改めてわかりました☆
さて、テストが終わり
シスアドも終わり
部活での三日連続本番も終わり
やっと落ち着いてきた。
なんかいろいろありすぎて
ほんまに疲れた。
うちより疲れ てる人は
もっとおるのに...
みんなほんまにお疲れ様!!
次の大きな目標は
特別演奏会を成功させること♪
1月にあるから、
そろそろ本気で
練習しないと
やばいですね~笑
ケルト暗譜できるかな!?
とりあえず
みんな体調を崩さない程度に
頑張ってほしい!!
