ダメだよ~
すれ違いだ、DVだで、三行半なんか突きつけられていちゃ。
お分かりですよね?陣内のバカと紀香様の話・・・
陣内は西で、紀香様は東が活動の中心なんで、すれ違いですと。
夫婦の間の話は他人には分からない言えども、芸能人のよくある離婚原因。関西ではどうか知らないが、陣内なんか全く東京で見たこともありませんモン。深夜番組にも出てないダロ。落ち目の芸人&芸能人がよく出る深夜の通販でも見たことない。私はね・・
ハナっから格差婚分かってるんだから、紀香様のお陰で有名にしてもらったんだから、世界有数の美人女優の方から申し込まれた結婚なんだから、男気出して芸人で一人前になろうなんて考え、スッパリ捨てて,ここはヒモ亭主、おっとマネージャーに徹して紀香様を守り立てるべきじゃなかったんかい?陣内君。
紀香様も今度結婚する相手はそういうの選んでもらいたいナ。
世界の紀香様の黒子に徹して、紀香様のパシリも辞さない様な尽くす男を・・
エエじゃないの、稼ぎのいい方が生活面倒見るという考えで・・稼ぎの悪い方はよい方がもっとよくなるよう裏方に徹するという考え。
所詮,両雄並び立たず。家庭でも同じ。
完
Author 田中幹章(C)initially written on 22nd March,2009.Imitation of this essay prohibited.
※ご訪問ありがとうございます。今日も「田中幹章のエッセイ読んだ」のお印クリック宜しくお願いします。(勿論無料)
↓ ↓ ↓
有難う御座います。尚、エッセイ読まれた読後感などブログのコメント欄からお寄せいただけると嬉しいですね。ただし、筆者と信条、志向が異なっていても誹謗中傷コメントは辞退いたします。筆者気が弱いものでして。
end of message
