牛歩戦術? | 塚口ミニバス Mコーチの部屋

塚口ミニバス Mコーチの部屋

ブログの説明を入力します。

コーチMです。


 本日は武庫ミニさんに御呼ばれし、地区体育館で練習試合でしたビックリマーク


武庫女子は怪我人等々でメンバーが揃わず不参加で、津門ミニさんと

の一騎打ちでしたビックリマーク


一戦目課題が全くできず(やらず!?)、消極的…。

二戦目対応され、後半同じミスの繰り返し…。それも六年生が…。


結果は1勝1敗勝敗ではなく、


Kコーチは「また、基礎に返そうか?」と言っておりましたが、(その気持

ちも痛いほど判ります。)もうチョット続けてみます汗



遅くなっても、結局“○○し~ながら”にせんと身に付かんような気がしますから!!


 明日から1週間五年生半数は自然学校で欠席、残りのメンバーのレベルアップを図りましょうビックリマーク


 今日お世話になった方々のありがとうございましたニコニココーチM

PS.男子は近隣のトップクラスの同士の試合は見ごたえがあり、勉強になりました!!