いいお天気。



今日は家でゆっくりまったりないちにち。



たまにはこんな日もいいものなのかも。



思わせ振りしたり
必要なものがなんだか分からなくなったりして



よわいなー




雨すごいな



でも涼しくなるのはいいな


今日はパスタナイフとフォーク




明日はさんまにしようかなー



ひとりもあと半年かヒヨコヒヨコ
やっとちょっぴり秋な感じもみじかな。



冬が終わればいよいよ青森行きかー



なんかなんだろ
不思議な気分



迷いはないけどやっぱり不安はあるな



でもやっぱり行きたいから私は行くよー