お久しぶりです!


色々ありましたw


辛いことではありませんw


たくさんネタがたまっているのですが


またドカッと出して


しばらく休憩するんだろうなぁ。。。w



とりあえず


アメブロの占いで 今日はチケットの写真を使った記事が良い🙆‍♂️と書いてあったのでLiveネタで♬




先日、兄弟の大好きなPENTATONXのLIVEに行ってきました♡



{B05D4BFD-A7A3-44C7-A3F3-BC939CA4A518}


7列目!神席!!おねがい

もちろん肉眼コースですし、目が合っちゃう距離ラブラブラブ


兄弟は楽しみ過ぎて落ち着かない様子でw
お兄ちゃんは
「ゲーム以外でこんなにドキドキするの初めて♬」
なんて言っちゃって かわいかった😌




彼らの歌声はもちろん最高すぎましたラブラブラブラブ
会場もかなり盛り上がっていて♡
あーたんは椅子に立っても見えない感じだったので 18kgを2時間弱抱っこしたまま 揺れたり跳ねたりしました滝汗www
ひどい筋肉痛ですw


PENTATONXのパフォーマンスも最高でしたが
子どもたちのキラキラした笑顔を見て
母さん嬉しくて泣きそうでした笑い泣き

大好きな曲が始まった時の2人の顔はわすれられませんおねがいおねがいおねがい



行ってよかった♡♡♡



さて 仕事してきます!


良い1日を、、、⭐️