お久しぶりですニコニコ


最近手抜きすぎてすみません🙇


久々にあけてみたら 
まだ見に来てくださっている方がいらしたので

書いてみますおねがい





先日Comoの撮影がありました。


大好きな編集さんと

大好きなモデルちゃん達と


Comoの歴史について語りながら


「まゆちゃん 踊って!!」

なんて無茶振りもされながらw
(過去にも何度か踊りながらの撮影がありました。w)


感慨深い 撮影でした。







気づけばComoモデル10年目。


私の人生で1番長く続けて来た事かもしれない。


履歴書に書けるものではないけれど


Comoを通じて 沢山の事を学びました。

それは私の財産ですし

わたしの誇りです。


時代の変化とともに

Comoも進化し

その変化に居心地が悪く感じた事もあったけれど

続けてきてよかったと 心から思います。


心の温かい編集さん、スタッフさん、コモモデルちゃんに出会えた事が何よりも感謝したい事。


いつも 背中を押してくださり ありがとうございますえーん





大好きなかおりちゃんと♡
{476AD623-4EBC-4AF6-A216-7D78724CF86F}





撮影中、かおりちゃんと編集Nさんに泣かされたwww

{A0AD9E3F-BAE0-4BFB-B4E1-4BC55FA5CC59}

{2D14D315-CD14-4228-B942-EB4BF8610B66}




私の生き方 考え方 についても取材していただきました。

胸を張って語れる人生ではないかもしれないけど


こんな人もいるんだなぁ〜


なんて読んで頂けたら嬉しいですおねがい




次号は5月6日発売ニコニコ



ぜひご覧ください🙇