先日、姉とデートしてきました♡



「銀座のライオン集合ねっ」


って話だったので


三越のライオン前にいたのですが


姉の姿がなかなか見つかならいので


も    し    や、、、真顔



「三越のライオンじゃなくて 居酒屋の銀座ライオンのこと???」


ってLINEした瞬間 



来ましたwww



銀座ライオン集合な訳ないわな。ニヤニヤ





すぐに靴屋さんに入って


{F0ED8CE2-43A0-4687-9C1D-89BCBB6F73E4}

このブーツを買ってもらいました笑い泣き


綺麗なラインのショートブーツがずっと欲しかったので


嬉しすぎるラブラブラブ


ブーツだと安定感があるので

パンプスではチャレンジ出来ない

ヒールの高さでもイケるし


はぁラブ

happyラブ


 
嬉しすぎたので そのまま履いて 帰りました♡
{BD6FA8C5-23BC-4861-83FC-B5432430922D}

少し歩いたらすぐに足に馴染んで 
質の良い靴を実感♡

GEOXだよニコニコ




ランチはメキシコ料理おねがい

はじめに出てきたスープが

目ために反して 激辛で



「メキシコ料理ナメてた」


とつぶやくwww





タコスのセットは全部違う具を選んで

{BF4D703C-994A-4B14-8B77-F9419A40C231}
ハバネロソースかけてコーラ飲んで最高でしたおねがい




からの
星乃珈琲店でお茶

{BF80A579-2CFC-430E-B7A3-B9288237B707}


コーヒー初心者なので

姉の真似をしてみました。w




あっという間に帰る時間になってしまい、、、



帰りに ふと 思ったのだけど
 
7つ年上の姉と私は

いっくんと あーたん みたいな感じなのかなぁ。。。

いっくんが 自分のお小遣いで

あーたんに 色々買ってあげちゃう

あの感じなのかな?

惜しげも無く 使っちゃう感じが

すごく似てる照れw



ブーツ、大切に履かせてもらうねラブラブラブ
ありがとう♡
ごちそうさま♡