極寒ですねチーンチーンチーン


節々が痛みます。



3首出すとか

オシャレは我慢とか 


そんな時代は終わりました
加齢に伴いw



自動販売機に生姜湯はないのですか?

あったかぁ〜い ドリンクくらいじゃ

温まりませんチーン

BBAの末端 氷点下ですチーン




さて。w


今日は 門前仲町にある


深川不動尊にお参りに行って来ました。


門前仲町は 長男妊娠中から1歳半まで住んでいた街なので
 
何だか感慨深かったです。


21歳で妊娠して 子育てしてきたのかぁ。。。

スーパーはしごして この公園で遊んで。。。

ボロアパートだったから 冬なんて極寒で

車が通ると揺れるしw


ガキンチョがよく頑張ったなぁ


なんて思ったら涙がポロポロ出てきました。笑い泣き



{DBC3156B-6831-4507-B27B-B337A72000B1}

御祈祷してもらい、またボロ泣きw

深川不動尊の御摩祈祷は太鼓がすごいんですよ。

悲しいことがあるわけではなくて

太鼓の振動で涙が溢れてきちゃう感じです。

コップを揺らしてこぼれるような感じで。


浄化の涙 かしら照れ

スッキリ。



帰りに むかーしからある 

タオル屋?布団屋?エプロン屋?

謎のお店で

めっちゃ使えそうなスリッパ発見!!


{3CA59A2C-5943-4FA2-98B9-CE752ADDE7E0}

もっこもこ なのに¥980ラブラブラブ


しかも可愛いではないか真顔真顔真顔





{35C318D9-201F-418F-AFE8-20F8F68903AC}
 
子どもたちにおせんべいなど買って 電車に乗っていたら


まさかの発熱チーンチーンチーン



白目むいて薬局ウロついていたら


栄養ドリンクくれましたびっくり

しかもお湯で割ってグラスで飲ませてくれて笑い泣き

錠剤もくれましたびっくり


いいんですか?

売らなくて、、、



早速 深川不動尊の御利益ですかねおねがい


 ありがたや笑い泣き




ここの薬局、雨の日ポイント2倍なので
雨の日狙って行くんですけど
晴れてる日も行きますね。w






{270DE31B-A3E8-42B6-9217-9403B06467D0}
あーたん先生がダイレクトにアイスノン乗せてくる笑い泣きw


「ママ病院いく?お注射しないから大丈夫だよ!じゃぁ あーたんがお医者さんね。ちょっと待っててね!」

とせかせか 運んで来てくれました。w

優しい照れ



あしたは あーたん遠足です。

早く治さないと。