昨日の美容鍼のすっぴん画像が


我ながらひどすぎて笑えますw


効果は  すごいですよね。うん。




普段はアプリでエフェクトかけたりしてますけど


くすみが取れた感じも見てもらいたくて


加工なしであげてみました。







さてさて



親子コーデ。




{4103B87C-A3BF-40E4-B39A-9FF79145EC3E:01}
あーたん
シャツ:ZARA kids
パンツ:DONOBAN
靴:new balance
コート:GAP kids



シャツ:GU
パンツ:ミラオーウェン
コート:LONDON TLADITION
バッグ:INDEX
めがね:OLIVER PEOPLES




あーたんのスウェットパンツは、動きやすい上にオシャレで可愛くてかなり使えます。



私のパンプスはヒールがしっかりしていて
疲れにくい!!!!
これいいです!!!