頂きました❤️



marsh fe' さんとComoのコラボストール❤️

{FF5E9B35-A82A-4356-AFFF-918B8D71315C:01}

{DAB1F2B8-2BD6-4E27-9ADC-280331A9F301:01}

ふわふわ モコモコ ぬくぬく のmarsh fe' (マシュフェ)


筒状になっていてアレンジが8wayも楽しめるんですよ!!!

{03B56393-A06D-4055-89D7-B5CB68F6425C:01}





早朝のキッチンが辛い季節になってきましたよね。。。

そんな時、さささっと巻くのにとってもいい!!


{75833F08-36FB-40E6-AC9A-11ABB7A9D4F6:01}

{CACC23BA-A270-4ACB-B5C7-EEBC56D5B1CB:01}

{25268EA2-8FB1-4706-9103-D65B9EB8A7BD:01}

筒状だから 端が落ちてこないので

巻いたまま 家事がすすめられます!!  



軽くてコンパクトなのに

すごーく伸びて大きくなるの。

だからお子さまから大人まで使える~🎶

  


真冬の公園遊びの時とか
{E289810E-7616-4A88-A0B0-F40A357073AD:01}
首と頭、こうして覆ってしまえば

『さむいよーもう帰ろうよー』

なんて言わずにすむかも❤️



アミューズメントで寒い中 子どもと並ばなきゃいけない時とか 巻いてあげたらあったかそうだなぁ!


{13057C4A-7B15-4E90-BD11-1DFA93FC0275:01}




あーたんはいつも 布団はいじゃうから これ着せて寝かせたらいいんじゃ、、、?



なんだか たくさん活用できそう❤️



Comoのコラボセットは違うカラーもありますので ぜひ覗いてみてくださぁい🌟

※ストライプモカピンク着用