チャンミンが入隊しました。 








入隊前日、断髪シーンを動画で公開してくれたのですが


楽しそうに 大笑いしたりしながら 自分でバリカンを入れる姿は


もう 思いやりの塊で 


しばらく歌手活動を見れなくなる寂しさよりも


チャンミンの優しさに 心遣いに

感動して 涙がドバドバ出てきました。


完敗です。




東方神起って

歌やダンスが一流なだけではなく、

人柄もとってもとっても素晴らしいんです。

なに分かったようなこと言ってんだよ!!って感じかもしれませんがw

ちょっと観察していただければ感じてもらえるかと思います。




私は最初、

東方神起の魅力を知らないまま

ユノペンの姉にLIVEに連れて行ってもらいました。




歌うまっ!!

ダンスうまっ!!


の後に気づいたのが


ファンの方達のマナーがとっても良いこと。


みんなで声を合わせて応援して

東方神起のパフォーマンスを妨げるような行動なんて誰もしていない


バラードの時はみんな静かに聴いてる。。。




東方神起ファンとして恥ずかしくない行動をとろう とか
東方神起が悲しむような事はやめよう とか


そんな意識があるのかな~ 

こんなにたくさんの人たちを優しい気持ちにできる東方神起って 

ものすごい人たちなんじゃないか??


と興味を持った事が私の入り口でした。




実際、彼らの行動や 言葉の一つ一つに

ファンやスタッフさんへの愛が感じられ

知れば知るほど

その素晴らしいお人柄に 深く深く惚れ込んでいきました。


2人の仲が良いのも大きな魅力。




彼らの笑顔に癒され

彼らのパフォーマンスに元気をもらって

辛い事も乗り越えて来られました。

ありがとう。




2年やそこらじゃ 冷めるはずのない

大きなものをもらいました。







一足先に入隊したユノ、

昨日入隊したチャンミン。


2人が怪我などなく 元気に過ごせますように、、、




復活LIVEを楽しみにカウントダウンをはじめます!







{5E7CEBBE-525C-4848-B456-08D66B0FEEAF:01}