Como12月号発売中です!!



{6EDA929E-58B1-4AB6-A18A-74283BB2A542:01}


大掃除ついでに収納も使いやすいように変えたいので

熟読してます。




わたしは年末年始のイベント別

ヘアアレンジのページに。

{3955C745-EC78-4035-883F-F08B29CE58C6:01}

こんなに短くても アップスタイルに出来るんです!!!!!


年始に温泉に行く予定なので、このアップスタイルやりたいなぁー🎶



プチプラコーデも一緒に載っていますよん❤️
↑わたし、発売するまでプチプラコーデって知らなかったのwww
えっ?!プチプラだったの?ってビックリです。




あとね、これも必見!

キッザニアのガイドブック!!

{D22EDAE6-23AD-4079-9B3F-1FA656512981:01}

何度も行っていますが、

ふらっと行って適当に回るんじゃもったいないです。

事前会議が絶対必要!!
お友達と行くのなら特に。


我が家は 体験したいパビリオンを回りながら ご飯どきに 食品系に行けるように 調整してますぅ~!!



 今回、

キッザニア体験レポーター、40組も募集してますよー!!!



専属Comoモデルの募集は今月20日までです!!
{1B78FEBE-5D15-4FF5-AE5C-0819A1FD1628:01}



ご応募お待ちしております🌟❤️





Como(コモ) 2015年 12 月号 [雑誌]/主婦の友社

¥680
Amazon.co.jp



Como (コモ) 2015年 12月号 [雑誌]

¥680
楽天