最近の事、、、、





1、書いていませんでしたが


寝ても覚めてもチャンミンの事ばかり考えています。


11月にドラマのイベントで来日するので


死ぬ気でチケット取りたいと思います!!!!


頑張ります!!!!


という決意。





2、韓国の人はどうして肌がツルんとしているんだろう、、、、

新大久保に行った次の日は肌の調子が良い、、、

食べ物じゃないですか??

キムチじゃないですか??


という事で

毎日結構な量のキムチを食べています。

キメが細かくなったきがします。

そして痩せました。


その辺に売っているキムチを片っぱしから買ってみましたが

納得いかず

よく行く大衆焼肉やさんに お問い合わせ。

『そちらで出されているキムチは手作りでしょうか??市販のものでしょうか??」



かなり警戒されました。




クレーマーだと思われたんでしょうね。

とても美味しいので自分でも買いたいという事をお伝えしたら

しぶしぶ教えてくれましたw



{7221308A-638A-4708-8DA6-9D0DE43178C2:01}

肉のハナマサのオリジナルキムチ。

この味最高です。

けっこう辛いです。

でも癖になります。


お友達の皆さん、

まゆちゃん何かくさいな~ 


なんて思ったらこのエピソードを思い出してください。





3、この前のOLYMPUSのイベントで

空き時間に美佳ちゃんとお茶をしたりご飯を食べたりしました。

美佳ちゃんって美しさが完璧なの。

髪のカール、ファッション、笑顔、ことば使い、、、

磨き上げられた女性って素敵。。。。

って思ったの。



例えば、、、



2人とも糖質を控えています。


美佳ちゃんはソイラテに蜂蜜をいれていました。

わたしはイベント前にテンション上げなきゃ!!!と


{263E241D-E702-47C7-B9CA-8C622C233376:01}

こんなに甘い物を~_~;~_~;~_~;

こういうところにでるよねー

差がでるよねー




でもここだけの話、久々の甘いもの、

めっちゃくちゃ美味しかった❤️w








{DE041CCC-AFDA-489E-8A80-BDA29DCCF399:01}

{6EBBDA84-FC6A-4D4B-A338-DADCBD7A8076:01}

美しくチャイを飲む美佳ちゃん。




パスタ食べたかったけど、さっき甘いの飲んじゃったし

ここは美佳ちゃんと同じサラダにしましたw


でも見てよこれ。



{827C038B-91E1-4D66-B707-BB34F84065D2:01}

なんか髪の毛パヤってるし。


きっと美佳ちゃんは丁寧な生活を送っているんだろうな、、、


わたしも頑張る。 











4、あーたんに買ってあげた傘が安くて可愛い件


{114B9102-8160-4798-9949-6AC9DCD2F9DD:01}

{CFB3AEC7-15BD-4B03-91EA-23570D16E183:01}

¥670


ミッキーもほしい。

ドナルドもほしい。



長々とすみません。




以上です。