OLYMPUS×Comoのイベント、



一週目、無事終了致しました❤️




たくさんの方にご来場頂きましたよー!!!❤️


{3BF852FA-B8E8-4E87-9FDD-340834CB0CF4:01}

奥の方でマイク握っているのが

私と谷口美佳ちゃんです!!


大きなモニターに

最新一眼カメラ

OM-D E-M10 MARK ll   

を使って私たちが撮影した写真が映し出され、

エピソードを話したり

カメラの使用感などをトークさせて頂きました⭐️



{0478DC79-15E2-4E40-9F4E-EA8E23BA4558:01}

{EFEB7528-F4EC-4456-BD56-0369E07A37BB:01}








会場ではOLYMPUSのカメラを自由にお試し頂けるんですよー!!



{3B1CF16E-13AD-492D-86B0-34D2CC468415:01}
トリックアートは行列が出来るほどの人気でした!!





{47B098DE-7C97-41D7-8D5D-87A308FF7961:01}

{4AFA3415-EB5C-4DE5-A1E0-10211CED6A68:01}
顔や腕にペイントしてもらえるコーナーも賑わっていましたよぉ



{0A4A874C-6A0A-4DA3-B641-7E6A4A8BA56E:01}

{41D60675-2999-4A7E-8FC9-A246C86A2997:01}

みんな可愛かったなぁ❤️❤️❤️




会場で撮った写真をプリントアウトしてくれるコーナーもありました⭐️


うちの子たちも連れて行ってあげたかったなぁー!!!!




そしてそして

豪華賞品が当たるビンゴ大会は大盛り上がり


{A3092CD7-C00A-40FA-B52A-D143C4468531:01}

{D897DDFB-74AC-49DA-A383-E7FD179AF095:01}

一等賞はOLYMPUSのデジタルカメラがもらえちゃうんですよー!!!!


その他に 
Comoの年間購読
大人気のムック本の詰め合わせ
Comoオリジナルシートパック

当たっちゃいます!!!



9月12日(土)13日(日)は

ららぽーとTOKYO-BAYに会場を変えて行いますので

ぜひぜひ 遊びにいらしてくださぁぁい