おはようございます。



昨日は東方神起LIVEツアー『WITH』の東京ドーム公演に行ってきました。
{21E6ADDB-97DE-46C2-85AE-BBF98CB865EC:01}


2月に行ったLIVEとは別物なんじゃないかって思うくらい


2人のエネルギーが増していて


早い段階でウルウル。



パフォーマンスに込める情熱が

ハンパじゃなかった。




天井に触れそうなくらいの天井席まで

胸がキリキリする程

しっかりガッツリ伝わってきました。

 

逆にトークは 

とてもいい感じにリラックスしていて

安心して自由にやっている感じで ほっこり。

心が温まりました。


ギャグもいつもより多め?
かなり面白かったwww




そして

高い位置からですと

細かい舞台演出まで見る事ができて

前回とは違う感動をたくさん味わう事ができました。


どの位置から見ても 楽しめるLIVE。

最高だった。





個人的に

MAXIMUMという曲→Rising Sunという曲

の流れで テンションMAXになるのですが

Rising Sun の途中、


『あっ。神様になった』


って思うほど


神々しく輝いて


泣けます。




DVDが発売されたら是非見て頂きたいです。





最後にユノから

寂しいお知らせがありました。

覚悟はしていたけれど

やっぱり辛いね



涙をこらえるユノ 

気丈に振る舞うチャンミン



2人の この姿がファンのみんなに対する愛情なんだな
って思うと涙が止まらなかった。



ユノの言葉ひとつひとつには
感謝の気持ちが詰まっていて
本当に幸せだった って言ってくれた。


チャンミンのありがとう
は 今までのありがとうより
もっともっと深くて重みのある
ありがとうだった。



幸せだった も ありがとう も
こっちのセリフだよ(;_;)


ユノ、チャンミン、
たくさんの幸せをありがとう!!!!






元気に『おかえり』と言える日まで

がんばる!!!

{0C46D756-E7DC-41D9-9140-FB0057C7A6A0:01}