少し前の話になりますが、、、



東方神起が以前訪れたという韓国料理屋さん



張家に行ってきました♥️





入ってすぐに

{AC39842E-94DC-4A78-97FB-A83875CB5B41:01}
東方神起のサイン♥️

隣には


{9FCDE19C-AEE4-42DE-84DA-2B30C35E2A08:01}
スーパージュニアのサインと

東方神起×スーパージュニアの写真♥️



わーきゃーするとお店に迷惑がかかってしまうので 興奮を抑え クールぶる。





ご飯は


東方コースというのがありましてのでそちらをオーダー♥️



まずキムチが美味しい!!
日本で売っているものよりも辛い!!
辛党なのでめちゃくちゃ好みでした♥️
{D8C80C8C-3F42-496E-AB6A-19B728671459:01}

張家サラダは美味しさのあまり撮り忘れ、、、



こちらはメニューに載っていないのでお通しかなぁ?
日本料理では味わった事のない組み合わせでしたが とても美味しかったです!!
{83D24A77-FE2B-43E0-AD9B-539099DAC6F0:01}




海鮮チヂミも安定の美味しさ。
{A964FCF0-FE4D-449F-8CC7-8A9A96F755A4:01}





このポッサムは 東方神起×スーパージュニアの写真にも写ってますね!
小皿のタレをつけてキムチなどと一緒にサンチュで巻くタイプです。
{D8E7FD8F-3660-476F-8C72-6BB71B9924D0:01}
下の小皿がハチミツとニンニク?のタレで
衝撃でしたが癖になります!!




生マッコリもシュワシュワしていて美味しかったぁ♥️あっという間に飲み干したよ♥️
{EC5C30A1-04F0-4864-BA92-1369998557ED:01}

{2441F1C0-02E5-4C80-B040-00F822D7683D:01}




ユッケイジャン。
〆にはちょっとヘビー?と思ったのにペロリ。w
{3896B753-44DC-425F-89FB-B0A711A24375:01}



東方神起ファンじゃなくても とっても美味しいのでオススメです!!!



最後に例の席が空いていたので
お店の方にお願いして
チャンミンと同じ席に座らせて頂きました!

{4FD55D31-4ED8-4E0C-9B68-13E4D4B7612E:01}

{6B2241D3-99BA-439B-AC13-87C4F0351F98:01}
しあわせ♥️

この個室、長いテーブルが隣にもあるタイプで、最初そちらの方に座ろうとしていたのですが、


お店の方が
 

『トンバンシンギですか?コチラデスヨ!』

って親切に教えてくださいました♥️



姉はもちろんユノの席に着席♥️




そしてそして



帰り際カウンター席で
こんな写真を発見!!
{7915E765-63DD-4760-9909-3EA9980657E3:01}

WITHの写真って事は最近訪れたの??


きゃー!!!!!恋の矢恋の矢恋の矢




お腹いっぱい胸いっぱいで帰りました♥️


ごちそうさまでした♥️