Como&暮らし二スタとオリンパスの写真教室Photo RougeがコラボしたPhoto Lessonに参加させて頂きました⭐️♥️

@東京ギャラクシティー

{C186B9E3-4E45-4AA2-A64F-8167E8E3B102:01}





使わせて頂いたミラーレス一眼
『OLYMPUS PEN Lite E-PL7』
 すごくよかった!!⭐️
{809F3F90-DD3E-4405-9E20-15E70EA3FA49:01}



液晶をレンズ側に向ければセルフィーも上手に撮れるし、
{9670CB46-5A79-4098-9073-5FA78E6A9097:01}

シャッター側に向ければ 低い位置の撮影も屈まずに楽に出来る!!


アートフィルターも充実していて簡単に雰囲気のある写真が撮れるし、
もちろんスマホへの転送も簡単にできちゃう♥️


デザインもレトロで可愛いんだー♥️ほしい~。ほしい~♥️



プロのカメラマンさんに教えて頂いた技を駆使して撮った この写真、褒めてもらったよ♥️
わぁい♥️
{039EA361-B2CD-4BED-AE8E-58E6564D3788:01}
初心者にも分かりやすくて、写真を撮るのが楽しくなりました♥️
あと1時間くらいやって欲しかったなぁ~!!





レッスンの途中でランチを頂きましたよ♥️
{B1730C05-D6BD-47D2-8753-E6285DBAC7DD:01}

{AF39DA71-C336-48C0-9140-BC4F2808CBEF:01}




おとなは、、、
{FCD45914-4958-482D-AFB3-314297F61443:01}



あーたん、ペロっと食べちゃった!!♥️

大人用のカレーもスパイシーで美味しかったぁ♥️

東京ギャラクシティー内のカフェで普段から食べられるそうです♥️






普段、写真はiPhoneで撮りがちだけど、綺麗な写真はいいですね♥️
やっぱり一眼ほしいなぁ~♥️