最近、教えてもらっている


ポディショニングというストレッチ、


すごく、ものすごくいいです!!


体を正しい位置に戻すストレッチなのですが


やった直後にこんなに変化を実感できるストレッチは初めてです。

浅田真央さん、高梨沙羅さんなどのトップアスリート達も取り入れているストレッチだそうです。



私は骨盤が元々開いていて2度の出産でさらに開いてしまっています。

そしてO脚。

そしてひどい腰痛。


足中心のフットコンディショニング というストレッチを教えてもらったり、施術してもらったり、

腰痛に効くストレッチ、O脚本改善のストレッチを教えて頂いています。


{7D834EF2-D443-4F46-98F3-09479EC48CDC:01}

{0C762703-8AD7-435B-B55F-E71A5DA71DBB:01}
あーたんが周りで遊んでいるので散らかっていてすいません💦💦💦



腰は座っていても寝ていても痛い状態だったのですが、たった1度の施術&気になる時に自分でストレッチしただけでいまは腰痛知らずです。


いつも重心を小指側にかけながら歩いてしまっていた癖もポディショニング後はちゃんと親指に重心がいくようになっていました。

座っている時にパカっと開いてしまいがちな足も楽に閉じていられるようになりました。

いつもより足と足がピタッとくっついています。


とても簡単なストレッチでエネルギーをあまりつかわないので、家事育児に疲れていても続けられるストレッチだと思います。
 
体が楽だと幸せ。

ママってアチコチ痛くて大変じゃないですか?
ポディショニング、多くのママに知ってもらいたい。


古いお友達が資格をもっているので 臨機応変にレッスンしてくれます!
もちろん子連れOKです!

個人でも団体でも。
コースも話し合って料金も相談で決められます。


ほんっとにオススメなので興味のある方はお問い合わせくださぁい♥️