脱毛いってきました!!


{9A464497-491F-471F-9D15-9D9A390507B4:01}
いつもあっという間に終わってしまうので
今回は近くのファミレスでじぃじに子ども達を見ててもらいました⭐️


いつもの個室に通して頂き
{21B0F0BA-D7D3-451B-B3C3-1BE4AE699DDA:01}





足をパチパチっと
{26CF71AD-86DF-481B-BD1A-4681F0D9E0E2:01}

{BFA8BF43-D24F-4419-B815-DB14ED8DB931:01}

前回よりも毛が少なくなっているので痛みも より感じなくなっていました。


自己処理していた頃は
シェービングをしても皮膚の中に残った毛が薄く見えていて毛穴が目立つ感じでしたが、
脱毛を始めてからはスルスル抜けていったり 毛が細くなるので
毛穴が目立たなくなってきました!!


{B24EB0CD-16BE-4DCA-BB81-E730715D1294:01}

上:脱毛始める前
下:最近



お値段、かなりお手頃なので他の部位もお願いしたいなー⭐️


↓こんなお得なキャンペーンもやっているそうです⭐️











{CFB68CE1-BF7C-4245-BF90-28DA22B36DA7:01}