こんにちは!

東方神起を好きになって まだ間もない私ですが


先輩トンペンの姉に色々教えてもらい


着々と深くハマっていっています。



数ヶ月前までは 
同じタイトルのCDをジャケ違いで買う という行為は私はしないだろうと思っていましたが、

12月に発売されるアルバム 『WITH』ではまんまと 複数予約。にひひ



また、




数ヶ月前までは
『オリジナル特典がショップによって違うの?よくわからなぁい!
ポイントつくし楽天で買おう~🎵』
なんて思っていましたが


今回は部屋の片付けをさぼって
パソコンとにらめっこして吟味し、
予約するショップを決めました。

そのまま疲れ果てて眠ってしまったので

チャンミンに


『部屋が汚くてがっかりしました』


って言われる夢を見ました。笑



がっかりされて悲しかったのでお掃除がんばろうと思います。笑❤︎




という つぶやき でした。


失礼。


{36A33E1A-3E25-4F61-A1C2-C470211A1AC2:01}