こんにちは❤︎



東方神起ネタが続きますが、、、





昨日は姉の家に 集まったんです。





我が家よりはるかに広いお家の中で


姉が子ども達とかくれんぼしてくれている間


わたしは東方神起の写真集やLIVEの DVDを見せてもらい ニヤニヤしていました❤︎



不思議な事に自分の好みな顔のショットやシーンの時は凝視できないの!

なぜでしょう。

キュン死してしまうからでしょうか、、、



ここ数ヶ月、MVつきのアルバムを貸してもらっていて


毎日見ていたのですが返却。


代わりにLIVE DVDを借りて帰りました☆



そして、色んなグッズももらっちゃいました❤︎
{1E8D1473-B684-40BC-ADD2-C53EF449D40A:01}
東方神起の あぶら取り紙とか!!


一生 あぶらを取る事ないと思う。笑





a-nationまであと半月。

心の準備は万端です!!!


こどもたちに風邪をひかせないように気をつけないと!!