昨日、

東方神起のLIVEに行ってきたんです。


姉が大ファンで

私は曲も魅力もそんなに分からない状態で行ったのですが


大好きになって帰ってきました。笑



なんなんですか?彼らは♡?

顔→かっこいい
スタイル→バツグン
歌→やばい上手い
ダンス→やばい上手い
トーク→面白い、可愛い

神です。
ほんと。

LIVE後は抜け殻みたいになるよ!
って言われてたんですが

やはり今日は抜け殻で過ごしました。笑

余韻にひたりながらCD聞いたり動画を見たり。



はぁ~

こうしてみなさん、


また会いたい!早く会いたい!もっと会いたい!!

ってLIVEに沢山行くんですね。


やっと気持ちがわかりました☆





我が家に貼ってあるチェゲバラのポスターを東方神起に変えたら怒られるかな。笑

{5498323B-3591-42E5-91D6-E0A879CDFDCA:01}
だめ??