先日までNHKで放送されていた大人気韓国ドラマ『トンイ』(全60話)が
cs放送『チャンネル銀河』にて5月13日(火)より放送されています!!
しかも今回放送されているノーカット版は日本初放送なんだって!!
{8245CC10-1024-4E27-BD48-F3600CF7DFE6:01}


 


今まで恋愛色の強い韓国ドラマしか見た事がなかったので、
歴史ドラマってどんな感じなんだろう。。。??
と思って見てみたのですが、、、


め~っちゃくちゃハマりまる予感!!!!
主人公トンイが
身分が低く悔しい思いをしている中でも
明るく前向きに困難を乗り越えていく姿に元気をもらえるし
家族愛もすばらしい(既にボロボロ泣いています)
でも陰謀や裏切りで悲劇の渦にどんどん巻き込まれて、、、、
もう目が離せないの!!息するの忘れるくらい!!


ミステリー、家族愛、絆、裏切り、朝廷内の陰謀と見どころ満載なのですが、

これから恋愛も入ってくるっぽいので更に面白くなりそう!!


ちなみに、、、

トンイのお兄さん的存在チョンス。
{98FB6285-8BA2-40FD-9E8C-4E2A96C2E5D9:01}
めちゃくちゃかっこいいの♡

続きが早く見たいぃ~♡♡♡



毎週火曜~金曜
CS放送チャンネル銀河
朝8:30~ノーカット吹き替え版
夜9:30~ノーカット字幕版



そうそう!!
韓国ドラマを楽しむ為の5つのポイントがあるらしいのでチェックしてみてください!!



トンイ特設ページ