おはようございます☆


お世話になりっぱなしの


イオンネットスーパー♡



今回も激安ベビーパンツ、おしりふき、などなど購入♡



初めて頼んでみた


缶のコーラとサイダー。(トップバリュ)


これ、、、



にゃんと



¥28



にじゅうはちえん。



コーラ中毒の私に言わせて頂くと、、、


少し駄菓子屋さんに売ってそうな香りがしますが


好きなテイストだったので


箱買いしよっかなって思ってマス☆


サイダーはお兄ちゃんが喜んで飲んでおりました!



炭酸飲料はペットボトルより缶の方が美味しいよねぇ♡
よく冷えるからかなぁ??



イオンネットスーパーおすすめです♡




ママブロ時短・節約)からの投稿