こんにちは!!

先日行ったBBQ場がとっても良かったので

ご紹介しま~す☆



京王多摩川駅すぐ近くのBBQ-VILLAGEです☆

お友達が見つけてくれました♡





☆ここの良い所☆
•駅近というか駅横
•公園のキレイな緑、白いテント、池がオシャレな雰囲気
•手ぶらで行ける
•準備、後片付けなし
•鉄板やトング、机などが衛生的
•メニューが豊富
(スタンダードなお肉、野菜、シーフードの他にサムギョプサル、ピザ、キッズハンバーガーなどなど)
•バーベキューソースの種類が豊富
•美味しい
•ドリンクメニューが豊富
(バーテンダーがオシャレで美味しいソフトドリンクを作ってくれるので吞んでいる気分になれます!おススメはゆず蜜ジンジャー)
•公園の中にあるので子どもが飽きない
•店員さんの動きが早い

などなど。。。
良いところだらけでした☆


強いて言うなら
池が気になる。。。
事前に席の予約をするのですが
池を囲んだ席は小さいお子様連れですとちょっとヒヤヒヤするかな。。。
柵はしっかりありますが100%落ちない作りではないし、
オモチャや靴を落としてしまう可能性はあるので
次回は池から離れた席を予約しようと思います♡






白いテント、オシャレ♡
{467108A3-B578-4265-B517-CF0C48A77ED2:01}


お肉もシーフードも美味しい♡
{9F134A5B-5FB9-49BB-ABA1-15906C1DEACD:01}


ピザも焼きました♡
{C81A7F49-D789-4E19-871B-97BBD365A342:01}



お兄ちゃんチームはハンバーガーを焼いて楽しそぉう♡
{48F39156-F922-497B-8BBC-F3408991D8C8:01}




オススメのゆず蜜ジンジャー☆
ソフトドリンク¥500で飲み放題♡
{F23531DF-4FF6-4FC1-839D-5DC5861D41FB:01}



公園で遊んで帰ったよ♡
{D110E466-AD0B-4856-9DF7-EDAB99BBFC4F:01}

大人も子どもも大満足♡