今日は


お友達とずっと前から約束していた


パンケーキの日。


カフェkailaに一緒に行ったまみちゃんと♡



美味しくてお手頃価格な


photo:01


ルミネエストにある
MOKUOLA
にいってきました☆


photo:02


イチゴと生クリームと練乳が乗っています♡
生クリームの中にはアイスが入っているんですが、
丁度良い甘さで
パンケーキは分厚くフワフワです♡
photo:03


このボリュームで¥950!!


シアワセだったぁ♡



ちなみに、、、
ルミネエストがOpenする11時にお店に向かい、1番のりでしたが食べているうちに混雑して、12時には満席でした!!
程良い人気♡
美味しいのに、並ばなくていいって嬉しい♡



photo:04


あーたんは寝ていましたが、



photo:05


すぐに起き、、、
この調子(>_<)

イケメンすたっふの皆さんが脱走しようとするあーたんを何度も止めてくださったので 助かりました。


ありがとうございましたm(_ _)m



お食事のプレートもすごく美味しそうだったから今度たべたいなっ♡


まみちゃんありがとぉう☆
またいこうねぇ♡






iPhoneからの投稿