しまうまプリントさんからご紹介いただき、


安い!早い!高画質!
お家でポチっとするだけでポストに届いちゃう主婦に嬉しい写真プリントを注文してみました☆

☆しまうまプリント☆



photo:01



photo:02




只今、初回50枚無料キャンペーン中でめちゃくちゃお得だよん☆
http://www.n-pri.jp/

わたし、写真プリントってホント苦手で、自宅ではもちろん出来ないし、

お店に行って⇨機械に接続して⇨写真選択して⇨注文して⇨出来上がるまで時間潰して⇨お会計

っていうシステムがチビ連れには辛いというか、
もう写真を選択する前にグズっちゃうから不可能に近い感じでした。


だからお家で手の空いた時にチャチャっと注文出来て、しかもすぐに届くのがすごく嬉しい!

ちなみにわたしはアプリをダウンロードしてiPhoneから注文しました!!

パソコン開くとチビ触らせろーってウルサイからねぇ(>_<)


ホント簡単だったぁ♡


しまうまプリント紹介してもらってよかったぁ♡



フォトブックも簡単に作れるみたいなので注文してみよっかなぁー♫



☆しまうまプリント☆