今年のクリスマスプレゼント、


あーたんには
photo:01


エキサイティングピアノ。

オモチャ売り場でいつもノリノリで弾いてたの。

音がネコの声になったり、使わないとイビキをかきだしたり とっても可愛いんです♡

マイクも使いながら小室哲哉風に弾いています。笑。



お兄ちゃんへのプレゼントはウーパールーパーでしたが、
あわてんぼうのサンタクロース設定で早めにあげてしまったので、
こちらを当日 パパ&ママから贈りました。

photo:02



喜んでくれました☆彡


たくさん たくさん お手伝いをしてくれて
本当に助かりました。

お兄ちゃんの優しさに支えられた一年でした。



かわいい かわいい 2人の息子。


元気に可愛く育っていること、

子ども達の近くにいつも居れる環境にあること

とても幸せだなぁと感じました。

☆彡☆彡☆彡感謝☆彡☆彡☆彡






iPhoneからの投稿