こんにちは!

毎年秋冬になると、チェックのシャツが欲しくなるんですが、

可愛いなぁって思っても
私が着ると田舎臭くなったり、老けた感じになる事が多くて買えずにいました>_<


たくさん考えた結果、赤やパッとした色のチェックが似合わないって事に気付き、黒っぽいチェックを探しました!


でもね、黒っぽいのってなかなかないんですよ>_<
B&Bにはあったんですけど、お財布と相談しているうちに完売してしまいました>_<


お店もネットもたくさん見て、やっと色、柄、サイズ全て合格点のシャツを見つけました!

photo:01



ANAPのメンズMサイズです!
¥5145という安さ~!!


30代の無理のないチェックシャツでしょ?笑。

買ったのはギャルショップだけどぉ。笑。

iPhoneからの投稿