こんばんは!


あーたんが


きのう、おととい と


爆睡してくれました。




おとといの夜は9時間、



昨夜は9.5時間寝てくれました♫





昼間は眠りが浅くてダッコ虫なのですが、



夜これだけ寝てくれると楽ですぅ~♫





この爆睡はキセキなのか、、、


成長なのか、、、



どうか、しばらく続きますように。。。♡♡♡



最近のあーたん、
口笛が好きです。
唇をブルブルブルぅ~ってすると笑います。
くすぐる前にくすぐったそうな顔をします。
お腹の中に居た頃からしていた連続シャックリを嫌がるようになりました。
おシャブリをしてくれなくなりました。笑。



体もすごく大きくなって。。。


生後5日
photo:01


この服、
足がほとんど入っていなくて
ブッカブカだったのに、、、




生後2ヶ月
photo:02


程よくなりました♫



あっという間に着られなくなっちゃう~(>_<)




ばぁ~
photo:04




早く ママ と呼んでほしい♡