こんばんは!


昨日、



嬉しい事がありましたドキドキ



息子が英語の進級テストに合格しましたo(^▽^)o



なにせ やる気スイッチが入るのが遅めな息子ですから


そんなに期待はしていなかったのですが、




とっても良い点数で


ビックリしましたヽ(;▽;)ノ


先生方に感謝ですドキドキ




でもでも、


そんな事より、


もっと嬉しかったのは



英語の先生との面談で


息子の授業態度や性格を


たくさん褒めて頂きました。


涙が出そうでした。



『そのまま信じて育ててくださいね』


と 母として自信がつくような素敵な言葉も頂きましたm(_ _)m


はぁ~


嬉しいo(^▽^)o



子どもが褒められるのって、



自分が言われるどんなお世辞よりも嬉しい。


今まで頑張ってきてよかったドキドキ





ちょっと元気がなかったんです。わたし。


 

photo:01

 

 


暗いでしょ 笑



でももう大丈夫ドキドキ


うんうん。



これでいいのだドキドキ









iPhoneからの投稿