こんばんは☆


忘年会シーズンですね♪



皆様 



飲んでますかぁ~??!!!猪木




さて、



先日、
 


きょうだい水入らずの会 



が行われました♪


よく集まり、よく飲む家系ですが、



きょうだいだけで飲むのは初めて( ´艸`)





世界観が似ているので


他人には理解しがたい所に共感できたり


幼い頃抱いていた思いをぶっちゃけたり


とっても面白い会でした♪


きょうだいは多いと心強いですね♪♪



$得平真由オフィシャルブログ「Mayu Tokuhira Official Blog」Powered by Ameba-IMG_5699.jpg
目が光っていますが。。。。

☆姉☆私☆兄☆




そしてビールが長い事にテンションが上がるワタシ。。。







$得平真由オフィシャルブログ「Mayu Tokuhira Official Blog」Powered by Ameba-IMG_8819.jpg
この写メを見て、老けたな~って思ったんですが

4月で30歳になるんだった☆



小じわやシミと仲良く付き合いながら、


自分の年輪に誇りを持って


30代過ごしたいなっ☆



ペタしてね