エド・シーラン | tomtom@似顔絵オーダー絶賛受付中!

tomtom@似顔絵オーダー絶賛受付中!

鉛筆画 似顔絵 人物画 イラスト

この前、Amazonプライムビデオで「ブリジットジョーンズの日記3」を観ました。

前作もケーブルテレビで観たんだけど
ザ・ラブコメ!的な映画で特に好きってなわけでもなく…暇つぶしに観ました😅


途中、エドシーラン出て来てびっくり👀
しかも本人役
日本で言う所の友情出演みたいな??
で、何が面白かったって
エドシーランをスタバの店員と勘違いっていうwww
何なら、それしか印象に残ってない😂

{175DC8B0-89A3-4DED-9E2A-635C49487E44}

ま、たまたま描いてたわけで😂


向こうのジョークは全く分からないけども
スタバ店員っぽいっていうのは何となくわかる(笑)

しかし、すごいタトゥー👀

ずっと鉛筆画のモノクロが続いていたのでカラフルな絵が描きたくなって

タトゥーを描きました(笑)

鉛筆の濃淡で立体感を出すよりも色鉛筆の色で立体感を出す方が早く仕上がり、簡単だなと思った一枚です。
絵のサイズは、やはり小さ目
色鉛筆で広い面積を塗り潰すのは色ムラも出来やすいし大変なので、B5サイズ位を目安で描いてます。オーダーの絵ではないので、きっちりとサイズは決めて描いてません💦

元画像の背景は、真っ黒ではなかったのですが、タトゥーを目立たす為にあえて真っ黒に←嘘
難しくて描けず塗り潰した手抜きです😂
結果オーライ✨真っ黒でよかったです。

派手なタトゥーのおかげで、かっこよい絵に仕上がりました。


さてさて
しばらくオーダーなさそうなので💦
次も有名人描いてます☺️




.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*

引き続き似顔絵オーダー承り中です!

このような色鉛筆を使って描くリアルな似顔絵を描いてます。
色鉛筆の他、デッサンの技法で描く鉛筆画でのリアル似顔絵も描きます!

只今の納期は2週間
今でしたらお急ぎも対応できます!
お問い合わせは
インスタグラムアカウントDMまで

または

ご質問だけでも大丈夫です。
お気軽にお問い合わせ下さい😊