某企業向けエクササイズDVD撮影 | AW Stage田村亜弥の『健康ポイント』

AW Stage田村亜弥の『健康ポイント』

ストレッチ、姿勢、ウォーキングなどを通じて毎日の健康法をお伝えします。

《企業向け出張エクササイズ》
健康経営をサポートする
株式会社AW Stage
http://aw-stage.com


こんにちはキラキラ
AW Stageの田村亜弥です。



猛暑が続きますが体調の方はいかがでしょうか??



私は毎年夏になると食欲がなくなり少し夏バテ気味になっていたのですが、今年の夏は家にいることが多いので夏バテが全くありません
体調がすこぶる良いです!!ウインク





先日、某企業のエクササイズDVDの撮影に行ってきました。


当初は3月に行う予定でしたが、コロナの影響で延期になっていました。


このまま実現できるのかな、と少し心配でしたが今回無事に撮影が終わってホッとしましたキラキラ





撮影はスタジオで丸1日がかりで行いました。


たくさんのストレッチの映像を撮り、音声も収録しました。


クライアント企業のご担当者様、制作会社さん、ディレクターさん、カメラマンさん、メイクさん、衣装さんと大勢の方が関わってくださった大きなお仕事でした。






間近で撮影チームの皆さんのプロフェッショナルな仕事ぶりを見て、とても気持ちが引き締まりました。


皆さんのおかげでとてもリラックスでき楽しい撮影でした音譜


暑い中、感染症対策万全でのご対応ありがとうございましたドキドキ










カメラも3方向から撮られていて、出来上がりイメージも確認しましたがすごくいい感じになりそうですキラキラ



今回の撮影は、かなり気持ちに余裕を持って取り組めたように思います。


というのも、制作会社さんの段取りが事前準備から素晴らしくて、自分でしっかり準備して臨めたということが大きかったです。

やっぱり準備ってすごく大事だなキラキラ


あとこれまでも企業向けやyoutubeなどで動画撮影をいくつもやってきたので、少し慣れてきたのか、動き方や目線なども自分の中で確認しながらできました。


どんなDVDに仕上がるか完成がとても楽しみです音譜音譜音譜