ただ細くなればいいわけじゃない | AW Stage田村亜弥の『健康ポイント』

AW Stage田村亜弥の『健康ポイント』

ストレッチ、姿勢、ウォーキングなどを通じて毎日の健康法をお伝えします。

《企業向け出張エクササイズ》
健康経営をサポートする
株式会社AW Stage
http://aw-stage.com

 

モデルインストラクター協会認定

ウォーキングスタイリストの

田村亜弥です^^

 

 

 

 

先月から始まった3ヶ月間の

ビューティーダイエットプログラムキラキラ

 

 

 

この講座は

私が今まで学んできたダイエット

姿勢ウォーキング

そして15年間続けてきたバレエ

ボディメイクエクササイズを組み合わせた

オリジナルのプログラムです。

 



 

{11DFB905-BF03-4034-AB80-BDC8F5B18D60}


 

 

 

私がダイエットで絶対的に

力を入れたいのが

体を動かすこと。

 

 

 

食べなければ絶対痩せられます。

そのときは。

でもほとんどの場合、

食事制限だけのダイエットでは

リバウンドしてしまうんです。

 

 

 

せっかく頑張ってやってきたのに

リバウンドだなんて

時間の無駄だし、もったいないし

せっかくの努力が台無しにあせる

 

 

 

さらに食事制限だけのダイエットは

筋肉が衰えるので、

綺麗に痩せることができないんです。

 

 

 

「ただ細くなればいい」

という考えは私はいいと思いません。

 

 

 

せっかくダイエットをするなら

健康的に綺麗に痩せたい!

 

 

 

ボディラインが整った体をしている方が

断然魅力的!

それには体重削減も必要かと思います。

ダイエットをしたい、と思う人は

ほぼ全員が体重を落としたいはずなので。

 

 

 

でも例えばダイエットで

同じ3kg落としたとしても、

運動もして落とした3kgと

食事だけで落とした3kgでは

見た目は変わります。

 

 

 

ボディラインが整うので、

それだけ細く見えるしメリハリも出てきます。

やっぱり体を動かし筋肉を使ってあげることは

大事です。

体を動かせば体も楽になるし、

若々しい体になりますしね!

 

 

 

そんなことをお伝えしている

ビューティープログラムも

折り返し地点に!

 

 

 

それぞれの目標に向けて頑張ります♡

 

 

 

 

♡女子力を飛躍的にあげるスペシャルイベント♡
 

結婚相談所EN Mariage様主催

 

♡1年以内に結婚できる

魅力的で輝く私になる魔法のレッスン♡

  

 6/24(土)13:00~16:00(新宿)