【ウォーキングレッスンレポ】美しい体を作る | AW Stage田村亜弥の『健康ポイント』

AW Stage田村亜弥の『健康ポイント』

ストレッチ、姿勢、ウォーキングなどを通じて毎日の健康法をお伝えします。

《企業向け出張エクササイズ》
健康経営をサポートする
株式会社AW Stage
http://aw-stage.com


先週末のウォーキングレッスンでは
4名の方にご参加いただきました!



{34241D66-95A2-4A70-BEFC-9AD32E150196}



ウォーキングレッスンは
初めてという方ばかりで
最初はちょっと緊張気味でしたが、



レッスン始まりから
なんだか皆さん楽しそう♪



初めての体験って
ドキドキワクワク!
しかもキレイになれることだから
なおさらですね♡




今回のレッスンでは

・基本姿勢
・ハイヒールウォーキング
・美しい立ち方
・美しい座り方
・指先の見せ方
・笑顔の作り方

をお伝えしました。



{02508466-AD69-4571-A331-EC8E17B2F4CB}



姿勢を作るときは、
「キツイ〜」
「脚がプルプルする〜」
と皆さん辛そうでした。
ウッシッシ^^



美しい姿勢を作るには
それだけ体を使うということですね!



ウォーキングで何が1番大事かと言えば
やっぱり姿勢。



姿勢がちゃんとできないと
どんなに上手に歩こうと思っても
歩くことはできません。



それでも綺麗に歩くポイントは
たくさんあるので
できるだけお伝えしたいのですが
一度にたくさんのことを考えて
動こうとすると
なかなか上手くいかないものです。



こっちを意識するとこっちを忘れちゃう〜
と皆さん一生懸命!
そして楽しそうでした!


{4E8F1CAC-60A2-48A0-85A3-A627EE6AB6E0}




やっぱり綺麗にエレガントに
歩けるようになったら嬉しいよね!!




レッスン後はお客様から

・すごく楽しかったです!
・エレガントなテクニックが得られました。
・今朝から筋肉痛になりました!
ウォーキングだけでこれだけ筋肉痛になるなんて、、効果抜群ですね!
と嬉しいお言葉が✨





私もすごく楽しかったし
レッスンするたびに
いろんな発見があって面白い!



そうするとまた学びたくなるんです!
夫にまたー?って睨まれそうだけど(汗)
それでも学び続けますよ私は!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【レッスンご案内】

 

 

 見た目の印象・シェイプアップがどちらも叶う♡

ダイヤハイヒールウォーキング&美しい立ち居振る舞いレッスン

  3/20(月・祝)13:15~14:45 (中目黒)

 

 

 マンツーマンであなたの魅力を引き出します♡

ダイヤ ウォーキングプライベートレッスン

 随時募集中