永らくお待たせしておりました
TMAX(主に530)用ブレーキディスクキットです。
テストと仕様変更、設計変更の繰り返しで遂に完成!
ちょっと長いですが、最後に初回ロットお買い得情報
有りますので最後までお読みくださいませ。
AMCでは基本的に、乗って楽しく、
観て楽しめるブレーキキットを推奨しております
今回も、こだわり抜き、テストやり抜きの自信作です。
ディスクインナーはアルミ製、アウターはサンスター製と
同等品質の素材、製法を取っており、安心の構造です
フロント、リヤ共に2種類、そしてリヤキャリパーも
ブレンボ2P、MOS2Pとお選びいただけます。
また、従来のリヤ4Pラジアルブラケットにより
更に選択幅を拡げさせていただきました。
【新ラインナップ】
〇フロントΦ298ブレーキディスク(2枚セット)
¥54,800円(税込59,184円)
・ホール&スリット形状
・厚み5mm(インナーディスク座面を落とし純正の
4mmと同じディスクセンターに設定)
・MT-09純正ディスク(t4.5)比15%軽量化
〇フロントΦ267ブレーキディスク(純正サイズ、2枚セット)
¥49,800円(税込53,784円)
・ホール&スリット形状
・厚み5mm(インナーディスク座面を落とし純正の
4mmと同じディスクセンターに設定)
・TMAX純正ディスク(t4.0)比3%軽量化
〇リアΦ282ブレーキディスク(純正サイズ)
¥31,800円(税込34,344円)
・ホール&スリット形状
・厚み5mm、フローティング形状(純正は一体型)
・純正ディスク比27%軽量化
〇リアΦ267ブレーキディスク(世界最小径)
¥29,800円(税込32,184円)
・ホール&スリット形状
・厚み5mm、フローティング形状(純正は一体型)
・純正ディスク比33%軽量化
・こちらはAMCリアブレンボ2P用ブラケット専用
〇リアブレンボ2Pキャリパーブラケット
4型ABS無し¥29,800円(税込32,184円)
5型ABS有り¥31,800円(税込34,344円)
※4型ABS有りは5型リヤセンサー類を移植で装着可
※パーキングブレーキは使えません
・ブレンボ2Pストリート/レーシング84ピッチキャリパー用
・純正282、AMC282、AMC267がボルトオンで使用可能
〇リアMOS2Pキャリパーブラケット
4型ABS無し¥29,800円(税込32,184円)
5型ABS有り¥31,800円(税込34,344円)
※4型ABS有りは5型リヤセンサー類を移植で装着可
※パーキングブレーキは使えません
・ヤマハMOS2Pキャリパー(XJR1300)用
・純正282、AMC282がボルトオンで使用可能
【初回ロットお買い得情報】
本日より2月5日まで直接お問い合わせのみ受け付け
初回ロット分は業販はお断りいたします。
クレジットカード決済可
※限定各1セット
各フローティングピンのアルマイトをゴールド、
ブラックから選択化(その他の色は追金対応化)
①フロント267/2枚+リア267ディスク(試作ホールタイプ)
+2Pキャリパーブラケット(MOSorブレンボ)
ABS有り 税込¥99,860円(17%オフ)
ABS無し 税込¥98,060円(17%オフ)
前後でバネ下1.7㎏軽量化
リヤをスッキリさせつつ、フロントリヤを揃えたい方
②フロント298/2枚+リア282ディスク(ホール&スリット)
※5型TMAX530向け、298用キャリパーボルト+スペーサー各4ヶ付属
税込88,000円(10%オフ)
フロントを大径化しつつ、フロントリヤを揃えたい方
③フロント267/2枚セット(ホールスリット)
税込49,800円(8%消費税サービス)
※2型4型5型TMAXで使用可
上記、①~③来社取り付けの場合取り付け工賃
50%オフにて作業させて頂きます。
お問い合わせはコチラへ