またまた山川漁港に行って来ました!!





{9CB6F215-C2EB-4FF8-9B09-D428CA1F28E2}





今日の目標はフカセ釣りでのイラブチャー&打ち込みでのマクブを釣りたいです!?ルンルン








4時に到着!!





早く来すぎたアセアセアセアセ






5時に来て日の出とともに開始する予定でしたが、まぁ打ち込みでもしときましょうルンルンルンルン






打ち込みをセットし、5時半頃日が上がったのでフカセ開始!!






開始早々エサ取りパーリーアセアセアセアセ






しかし、イラブチャー狙いでもあるので2Bのウキを使い底付近を攻めてみる...。






ウキが1cmをほど沈む...そして浮き上がる...







仕掛けを回収するとエサがない...






何だろうと思いながら投入!!






またもや1cmほど沈んだのでアワセを入れると
HITキラキラキラキラ




何とかファーストランを止め上げる!!







重たい‼️



良型だと確信!!






慎重にやり取りしタモイン!!






{15E61470-8B84-48C5-AE8B-B7C456734CA0}




カーエー38cmキラキラキラキラ




このサイズのカーエーはお初ルンルンルンルン






6時頃周りを見渡すと5、6人釣りさーがいる!!




30分前は誰もいなかったのにアセアセアセアセ




早めに来といて良かった〜ルンルンルンルン







でも打ち込み竿が邪魔になってるっぽいので打ち込みは中止します!!








とりあえずまた釣り開始!!





同じポイントを攻めてみるとウキが勢いよく沈みHIT!!






めっちゃくちゃ走る!!




回遊か!?






上がって来たのはグルクマー!!






あんまり嬉しくないなータラー




身も弱りやすいのでリリースしました!!






数時間経ち、エサ取りも多くなって来た!!






エサ取りの中にアーガイ発見!!





狙ってみる...HIT!!




{92F74B1F-44EC-4DC8-9045-52AB8AAF2B14}


アーガイです〜キラキラキラキラ






あの青いイラブチャー欲しいな〜ルンルン





{64FAFBF4-C80A-4EF1-828F-F9BB2F7B55BB}



GETキラキラキラキラ




これは小さいのでリリースします!!





その後はイスズミとエーグァーをGETしてこの日は終了!!




{9B23AC1C-2810-4120-BD3D-5C1FEC586583}




やはり山川漁港は安定の釣果ですね〜ルンルンルンルン