新年あけましておめでとうございますキラキラキラキラ門松






今年こそは50オーバー!!欲を言えば60オーバー釣り上げたいと思います!!






今年の釣り始めは1月2日!!



場所は美浜ルンルンルンルン




朝一から場所を取るため、前日の10時に就寝!!





...と思いきや友だちから電話が...。






『今から初詣行くぞ!!





マジか!!...しかし、基本的にイエスマンな自分...。




なので答えは、『YES!!!!




普天間神宮に行って来ましたルンルンルンルン





参拝を終わらせ、次は今年の運勢を決めるおみくじルンルンルンルン







{032F09F9-A33C-4545-B9DE-03667388A9C3}



出ました大吉ですキラキラキラキラ





今年は良い年になりそうですルンルンルンルン





そんなこんなで帰宅したのは3時半アセアセアセアセ




寝れないな〜ガーン




支度をしてそのまま友達を迎えて美浜のへ!!






明るくなり、マキエを撒いて状況確認...。





40オーバーのイラブチャー確認キラキラキラキラ






この前買ったばかりのがま竿にて釣り開始!!





釣り開始早々HIT!!




いつも通りファーストランを止める!!



すると、ポーン!!!!





魚が水面から飛んで来ました!!!!






釣り上げたのは25cmのトカジャーキラキラキラキラ





瞬殺!!!!





がま竿パワー恐るべし!!




トカジャーは小さいのでリリース!!





その後はアーガイとエーグァーを釣って終了ルンルンルンルン




{D1043077-9A42-46D0-A333-37753C91EC12}





さすがに今日は疲れたので自宅で爆睡しようかと思いきや友達から、『中学のメンバーで新年会やるけど来るか??






『YES』


家で1時間程仮眠を取りそのまま新年会へ〜ルンルンルンルン






軽く呑んで帰るつもりが、10年ぶりに会う同級生達に楽しくなり5時間呑んでしまい、次の日の仕事に寝坊してしまいましたアセアセアセアセ





そして仕事から帰って来て今ブログを書いているのでした〜キラキラキラキラ




書き終わったのでゆっくり寝ますアセアセアセアセ