釣り納め!!




と言う事でやってきました『宜名真駐車場下』ルンルンルンルン



(写真を撮るのを忘れて、最後しか撮ってませんアセアセ





午前7時ポイント到着!!




マキエを撒いて様子を見る...。







ヒレーカー乱舞キラキラキラキラ




すぐさま仕掛けをセットし投入!!



一投目〜〜







HIT!!!!!!







際に走るのを強引に止め、浮いてきたのは『40upのサンノジ』!!





しかしここで問題発生!!





『タモ準備してないアセアセアセアセ






仕方ないのでラインを少し出しながらゆっくりとロッドケースから取り出す...プチッ!!







色んな意味で切れました!!





気を取直して二投目投入〜〜






HIT!!




今度は丁寧にやり取りしGETルンルンルンルン





サンノジ43cmでしたキラキラキラキラ





そのあとは活性も下がり、たまにヒレーカーが回ってくるものの見事に連続バラしタラー






午前10時水温も上昇し、ヤツがやってきました...『サメです!!!!



タマンモンスターを持参してきたので、スルルーを使って狙ってみる...HIT!!!!!!!!


硬く閉めたドラグが向きゆっくりと出されて行く!!!!!!




しかし、ものの10秒ほどで切られましたアセアセアセアセ





やっぱりワイヤーじゃないとダメかなガーン






そのあとはサメもヒレーカーもいなくなり、午後1時に終了〜!!







最後に本日の釣果です!!



{F392AC77-ED4A-48FE-B95C-F9979252D763}





新しい竿買いたいなールンルンルンルン