昨日は中城のポイントに打ち込みをしに行きましたキラキラキラキラ

小潮
満潮 21:42


午後8時にポイント到着!!

横風がハンパないアセアセアセアセ


取り敢えず釣り開始!!


先輩と友達の竿も合わせて4本セット!!


先輩→グルクン、カニ

友達→カニ

自分→シガヤー


しかし当たりも無く時間だけが過ぎていく〜アセアセアセアセ


午後11時半、仕掛けを回収してみる...。

『シガヤーが無い!!

エサ持ちも良く、根掛かりしたわけでも無いのに無くなっている!!怪しい!!


そう思いシガヤーを投入後に竿の前で待機!!

5分後、『ちりりりーん!!

『キタ!!

すぐさまフッキング...あれ??外れた??タラー


そのまま仕掛け回収...付いてるし!!


釣れたのは38cmのタマンキラキラキラキラ

{F36B176B-F168-48FB-91EF-FAF16C2E36D5}


少々小振りだが、念願の初タマンゲットしましたキラキラキラキラ



その後はアタリはあるもののタマンは釣れず、代わりに大きなアナゴが釣れてこの日は終了!!

{835DBB5C-CBF2-4EA9-9D4A-3669A32135EE}




初タマンが釣れて嬉しかったものの引きが弱かったのが残念でしたタラー

やっぱり50cm、60cmクラスじゃないと引かないのかな〜!!


翌日、タマンとアナゴは刺身と蒲焼きにして食べましたルンルンルンルン

{88685860-00D1-461A-99EC-A48BEACAF25B}

{96068862-9D7A-42B1-A059-41DC3CC78571}