☆さくらフォト撮影会 ちゃんめい☆ | ふみの休日★

ふみの休日★

ブログの説明を入力します。

こんちくわ(・ω・)ノ




いつもblog見てくれてありがとうございます☺💕




昼間は、ほんと、暖かくなりましたね。





さて、4/1(日)に、さくらフォト撮影会へ行って来ましたよん☆





今回のモデルさんは、久しぶりの、ちゃんめいさんです☆





めいさんは、一見クールな感じに見えて、実は、ひょうきんで、面白い人なんです(^^ゞ




待ち合わせの、庄内緑地公園へ…






























































桜も、散りかけ初めてたけど、モデルさんと一緒に撮影出来て良かったです。




めいさんの、衣装も、欅坂46を思い浮かぶコートに、ワンピース、リボンの付いた靴、可愛いかったです。




また機会があれば撮影したいですなっ☆



















でわ(*ゝω・)ノ





めいちゃん×ペヤング=好き…からの投稿☆